お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ケープコッド・クックオフにてマイ・フレンド・ダッフィー

2011-01-24 | シーのグルメ


ダッフィーちゃん達を購入後

少し早めのお昼は

「 ケープコッド・クックオフ 」

大変お久し振りです 





「 マイ・フレンド・ダッフィー 」

の鑑賞をしたいなぁ~ (*´∇`*)

と思い目的地へ向かう

「 でも、待ち時間が長かったらお食事だけでいいね 」

と、長女と話す

( あ、今回は長女とお出掛けでした (*^_^*) )


待ち時間は15分程だったので

久し振りに 

「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 も鑑賞出来る事に

d(≧▽≦*)











久し振りに鑑賞したら

内容は変わらないのに、とっても新鮮な感じが・・・

(* ̄∇ ̄*)


とっても満喫しちゃいました d(*´∀`*)b


  





こちらは

★ ブルーリボンセット ★

後ろのナプキンやらが乱れてますが・・・

目をつぶってください (--。





カスタードクリームボール

3ヶ入・・・ ちょっと少ない ? (¬w¬*)

とか思ったけれど、結構丁度良かったりした

・・・ 甘いです ( ̄_ ̄@)






長女はチキンナゲットも購入していた

ミッキーの形 (*・∀・)

可愛い~ 



ブルーリボンセットはベーコン&エッグバーガー

ただでさえ、大好きな私・・・ (*μ_μ)

すっごい楽しみにして

バーガーを頂こうとパッと見・・・

普通のバーガーに見える ( ̄_ ̄@)


ベーコンエッグバーガーという事で

迷わず選んだだけに

ちょっと納得いかない私は

バーガーを探る・・・



ありました! ・・・ ( ̄_ ̄@)

ベーコンは見落とさないように気をつけて! (*`д´)b

( というか、お行儀悪くてごめんなさい・・・  )







お久し振りだったので

メニューなど・・・ 

( クリックすると拡大します (*^^*) )





こちらはただいまの

スペシャルデザート



頂かなかったので、メニューのみのご紹介

(* ̄∇ ̄*)



午前中はダッフィーちゃん三昧で終わりました

(*^_^*)

癒されましたわよ~ ( *´∇`*)ノ