お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

色々なお部屋の天井(*^_^*)

2010-03-19 | ディズニーランドホテル



ディズニーランドホテル


お部屋の天井



ランドホテルの段天井は

とても素敵です 



色々なお部屋の天井をご覧下さい 







ジュニアファミールーム







ピーターパンルーム








白雪姫ルーム








シンデレラルーム








タレットルーム ( ツイン )





撮影していなかったお部屋もあり (--。  ・・・残念






各お部屋によって

段天井の形やクロスの色が違ってます 

( 色はちょっと分かりづらいですが・・・ (¬w¬*) )



何と言っても

タレットルームの8角形の段天井は

リビングの雰囲気を一層引立てます 






まだ新しいのが一番の理由だと思いますが

やはり お部屋が


『 禁煙 』

というのは、大きいでしょうね 




天井は勿論、

壁のクロスもいつまでも綺麗です 







ここでまた例の事を・・・

『 アリスルーム 』

は、どんな天井かなー (* ̄∇ ̄*)



・・・ 泊まればいいぢゃん