お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アリスルーム♪ランドホテル

2010-05-04 | ディズニーランドホテル



昨日も、チラリと記事にしましたが

ディズニーランドホテル

『 アリスルーム 』 へのお泊りが

ようやく実現できました 


キャラクタールームで

唯一、宿泊する機会に恵まれなかったお部屋 



お部屋の中は

やっぱり可愛い~ 

















そして、気になっていた

クルーズベッド 





やはり既に作られていたので

ソファーとしての形を見る事は出来ず・・・ ( ┰_┰)









なんか ちっさい・・・ 

落っこちそうな感じがします (・∀・;)




家族で一番体が小さい私が

寝ようかと思いましたが

長女が 「 ここでいい 」 と言うので

結局、長女がこちらで就寝 





でも、お部屋はとっても可愛くて

娘達は大喜び ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







ドレッサー




お部屋の入口を入ってすぐの所にあるのは

大抵のお部屋と同じです (*^_^*)



そして、こちらでPCができます 




夏場は、エアコンの風が来ないので

結構ここは暑い 





キャラクタールーム

全室宿泊する事が出来ましたが

一番お気に入りは

やはり

 「 シンデレラルーム 」 


しかし、お値段的には

「 ピーターパンルーム 」

(¬w¬*)



同じ位の広さなら

せめて、ベッドがちょっと寝やすい

アルコーヴベッドの方が良いような気がします

(* ̄∇ ̄*)



て訳で・・・

お部屋は可愛いけれども

う~~ん・・・ (-`ω´-)


家族4人で宿泊するなら

「 ピーターパンルーム 」 かな?

と家族で話してましたが・・・

ランドホテルの予定は暫く無しですわー

o(T(●●)T)o