お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

カリブの海賊・・・展示会?(ーー)

2011-05-02 | ディズニーランド


ディズニーランド

もうすぐ 

『 パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 』

が公開されるのに先がけ (?)

「 カリブの海賊 」 の並ぶ場所奥にて

展示会 (? でいいのだろうか? (¬w¬*) )

のようなものが開催されておりました

(*^_^*)




おおお~う!

ジャック・スパロウ~!

「 ジョニー・デップ 」 ファンには

たまりませんね~ (*´∇`*)ノ






中にはたくさんのイラストが 





こちらは、今回の映画で登場する

「 黒ひげ 」

・・・ チラリと公式を見ましたが

ちと、かっちょ良すぎる気がしなくもない・・・ (¬w¬*)




ジャック・スパロウの呪いの人形

・・・ 目的は怖いものがありますが

可愛い感じがしてしまいます

(* ̄∇ ̄*)






まだまだ沢山のイラストなどがありました (*^^*)


・・・ お写真、撮ってよいものか分かりませんでしたが

キャストさんが傍にいらしても

何も仰らずに笑顔で見守ってくださっていたので

良かったのだろう・・・と、自己判断してしまいました

(¬w¬*)



いつまでこちらが開催されているのか

・・・ 分かりませんが (--。

パイレーツが好きな方には

大変楽しめる所だと思いました

(*^_^*)


我が家は楽しかった (^^)

早く観たいです

『 パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 』