お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテルのクリスマス♪(*μ∀μ)

2009-12-04 | ディズニーランドホテル


ディズニーランドホテルも

クリスマスのデコレーションがいっぱいです 




鳥かごをイメージした

エレベーターの前にあるツリー 



子どもの頃を思い出します (*^^*)

( ・・・こんなに豪華なツリーではなかったですが・・・ (¬w¬*) )











こちらは 正面玄関 

( パーク側ではない方ですね  )


正面玄関を

あまりゴテゴテと飾らないのは

ミラコスタと同じですね 











こちらはパーク側の玄関を入ってすぐの所です 



一気に  クリスマス 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ キャー♪ステキー♪











ただでさえ素敵な階段が

さらにグレードアップしちゃってます  d(≧▽≦*)










いたる所に リースが   m(゜▽゜* )



個人的に、

ランドホテルの このリボンが大好きです (●´艸`)











そして 夜・・・ 



パーク側

ミッキー&フレンズ・スクエア

から見たランドホテル 

イルミネーションが綺麗です 





こちらにある トピアリーの

イルミネーションもとっても素敵です (*^_^*)




ミッキー 






ミニー






デイジー



・・・・・ なんでこれだけ? ( ̄_ ̄@)

と旦那に突っ込みましたが

人が沢山いらっしゃっていたようで

これが精一杯だったそうです (≧c_,≦;)ゞ






そして



正面玄関は

やっぱり おとなしめ・・・ (*μ_μ)



ですがっ!

後ろを振り向くと

 ファンタジアコート 






こちらのイルミネーション

一定の時間が経つと










こ~~んな風に

ライトが流れるように光ります 



皆さん、機会があったら是非!

ご覧になってくださいね 



という私は 

旦那が撮ってきた写真で

翌朝知るのでした m【´;ω;`】mガーン



なので、実際には見れてない・・・

(──┬──__──┬──)