お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

那須へお出掛け

2011-12-14 | お出掛け処


先月の半ば過ぎのお出掛け
那須へ行ってきました (*^^*)

宿へ追加料理のお願いをした時に
「紅葉のピークは過ぎてしまいましたが…」
とのお話しでしたが





なかなかどうして♪
まだまだ紅葉が楽しめました
(*^_^*)


出発の日は朝から雨だったので
特に観光する事もなく
「那須ガーデンアウトレット」へ買い物へ



こちらもクリスマスのデコレーション
(*^-^*)

基本…買い物が苦手な私には
アウトレットは全く縁がなかったのですが
驚きの安さに両手いっぱいのお買い物 (ー∀ー;)

来年も行っちゃおうかな、とか思ったりした
(-_-)


こちらの宿のお部屋、お食事の様子は
また後日に紹介させてください (*^_^*)