お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

フレッシュエアールーム*アンバサダー

2013-07-22 | アンバサダーホテル


先日、長女がお泊りしたのは
アンバサダーホテルの
“フレッシュエアールーム”



空気清浄機

大変立派です
さすが、「フレッシュエアールーム」

間近で予約を取ったため
こちらのお部屋しかなかったようです
(^_^;




おおっ!ソファーよっ!

私がアンバサダーにお泊りする時には
非常にリーズナボーなお部屋のため
ソファーにお目にかかった事がない
(¬w¬*)
なんか…お昼寝の寝心地が良さ気よ
…って、そっち? (  ゜ ▽ ゜ ;)


アメニティー





Σ( ̄▽ ̄;)
プラのお子様用コップの色が変わりました?
リニューアル後に変更したのでしょうか?

…何もかも分かりませんわ
(--;)


お部屋からの眺めは
イクスピアリへと向かう中庭





いつも同じ方面へのお泊りの私には
大変新鮮に感じるのでした

…って、じゃあリーズナボーでないお部屋に
泊まればいいぢゃんって話しですが
( ̄∇ ̄;)


ミラコスタは
何か変わっていたりするのでしょうか?
・・・・・・・・・・それを確かめる機会もなく
片付けやらに追われる日々を過ごす毎日


(-公-;)