お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

行く度に何かが変わるミラコスタ☆( ̄_ ̄@)

2010-06-23 | ホテルミラコスタ


またまた変わっていたミラコスタ

( ̄_ ̄@)






こちらは以前のバスルーム

ちょっと分かりづらいですが

石鹸が置いてあります 



・・・ まだ、紙でキレイに包まれていた頃の石鹸 ・・・








Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!?









・・・ 何かしら? あのボトル (ー"ー)




薄々は・・・

というか、完全に分かってましたが

ボディソープです 



経費削減なのねー 

と、かな~~~り悲しくなる私 ((((_ _|||))))


しかし、香りがとっても爽やかで

お風呂に入っていて

とっても気持ちが良かったです d(≧▽≦*)


あまりに良い香りだったので

バスルームから大声で

「 すっごい!いい匂いだよーーーーー!!! 」

と、旦那に叫んだほどです 



また、この香りに包まれて

お風呂に入りたくなりました (*^_^*)







で、続いて・・・




ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!



と思わず声に出してしまった事





こちらの写真は

ナイトウェアをメインで撮った時なので

チラリとしか写ってませんが (・∀・;)

ランドリーをお願いする時に

中に注文表と洗濯物を入れる袋です



ミラコスタのロゴが

どか~~んっ! と入った

かっちょいい布の袋



それが・・・










とうとうミラコスタも

ビニールの袋になりました

(──┬──__──┬──)



ランドリーは使った事ないですが

これは本当に悲しかったです ( ┰_┰)



でも、ランドホテルのよりは

ちょっといいビニールです (* ̄∇ ̄*)



と、ビニールの素材で

一喜一憂している場合ではないのですが・・・



ここでタイトルの一句が飛び出た訳です



「 行く度に何かが変わるミラコスタ 」


おそまつでした