お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

クールサービス!待っててよー!d(≧▽≦*)

2010-07-16 | ディズニーシー


ディズニーシー

『 チップとデールのクールサービス“デラックス” 』


写真は去年のです (T▽T)ノ






チップとデールの・・・

とか謳っておいて。。。




“デラックス” になってから

目立ちまくりのミッキー


写真は去年のです (T∑T)










これじゃあ

もうっ!びしょ濡れですよー (≧∇≦)/”



関東、梅雨明けはまだのようですが・・・

この位の青空になると

もう、クールサービス日和ですわよ~



写真は去年のです (TдT)


だって・・・

今年のはまだ

無いんですもの・・・ 

o(T(●●)T)o ウォォーン











明日から世の中は3連休

シーもランドも大混雑でしょうか???


さあっ!

私達も行って参りますわよー 

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ




旦那&二女は

ちゃんと“かっぱ”を用意してます

(* ̄∇ ̄*)

去年、あまりにびしょ濡れで

洋服&下着を一式買い揃え

私に怒られたので・・・ (ー"ー;)



今年は着替えを余計に持つようなので

買わずに済むかと思います 



ああ~~早く行きた~~~~い