お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ☆テラスより~♪(*^^*)

2010-02-08 | ホテルミラコスタ






ミラコスタ

 テラスルーム 


ようやく念願の

テラスルーム ハーバービュー に

お泊まりする事が出来ました o(T(●●)T)o






今日はとっても良いお天気 



ですが



… 昨日は朝からとてつもない強風… ( ̄_ ̄|||)


ランドもシーも

屋外の全てのショーが中止になってました (--。。



チェックイン時も

テラスのドアを開けるのに一苦労するほどの

強風は止まず…… (-公-、)




お部屋に案内して頂いた ベルの方には



「 昨日 ( 一昨日になります ) も

昼間はこれ位の強風だったんですが

夜になったら風が弱まって 

ブラヴィッシーモも花火も実施されましたので (^^; 」




と、うなだれている私達に励ましのお言葉も掛けて頂き…




それでも、

『 陸ミースマ 』 まで

中止になってるんだもん (TΣT)


絶対、ブラヴィッシーモ 中止よー (┬┬_┬┬)



と、夫婦揃って

チェックイン後は ふて寝 



Zzz・・(ー"ー*)。。(ー"ー*)。。・・Zzz



夕方遅くから ぷらぷらとシーを散策


… ∑('◇'*) ∑('◇'*)


もしかして、風弱くなってない???? 



続々と、 ゴンドラや スチーマーライン の

運営再開 ヾ(@^▽^@)ノ





ショートバージョンでしたが

無事に ブラヴィッシーモも鑑賞する事ができました (TwT。)









また明日から、

色々とご報告させて頂きたいと思います (*^^*)



お付き合いくださると嬉しいです