お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

グランマ・サラのキッチン

2011-07-07 | ランドのグルメ


ディズニーランド

『 グランマ・サラのキッチン 』

出来れば、チャイナボイジャーで

「 シェフのおすすめセット 」

を食べたかったのですが…

屋外の席が多く

あまりの暑さに屋外での食事は無理っ!

(ー"ー;) 

って事で屋内で頂ける物を…





外にも行列が出来ていましたが

割と早めに列は店内へと動き

その時点で45分待ち ( ̄▽ ̄;) と言われましたが

暑い外から中に入り…

心地よい涼しさで

45分という時間はちぃとも苦には思えませんでした

(* ̄∇ ̄*)


しかし、案内の時間よりもかなり早い時間

30分後には、席に着き食事ができ

嬉しさと有難さでいっぱいになる

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






*** グランマ・サラのスペシャルセット ***

¥1,480

オムライスとベイクドチキン、カレー風味トマトソース

冷製コーンスープ・オレンジとクランベリーのゼリー・飲み物のチョイス




チキンがゴロゴロと沢山入っています

(*^^*)



オムライスはバターライス

カレー風味のトマトソースが後をひきます

(* ̄∇ ̄*)






*** チキンドリアセット ***

¥1,300

セットにはサラダとレギュラーサイズの飲み物付き

ちなみにチキンドリアの単品は¥900

(* ̄∇ ̄*)





*** ビーフトマトシチューセット ***

¥1,500

ちなみに単品では ¥1,100



【 注 】 飲み物が写っておりませんが、ちゃんと付いています

そして、手前右のケーキは単品で頼んだもので

セットの中のものではないです o(T(●●)T)o


冒頭の写真がビーフトマトシチュー

(*^^*)



そして…単品でオーダーした



クリッターカントリーケーキ

¥510




ナッツとクルミが入っていて

ハンドメイドの雰囲気いっぱいのケーキ♪


それほどの大きさではないですが…

結構な重たさ (¬w¬*)

最初、旦那が一人で食べると言っていましたが

どうやらギブアップ ( ̄_ ̄|||)


長女と私と…残りを分けて頂きました

(*^_^*)

少しが美味しいようです

(* ̄∇ ̄*)

( と言っては身も蓋もない (¬w¬*) )

3~4人位で分けて頂くと丁度良いかも知れません

… という、我が家の見解

o( ̄ー ̄;)ゞ


でも!本当に美味しいですよ!

食べ過ぎなければ… (* ̄∇ ̄*)

( フォローしてるんだか何だか分からない )