お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテル*ルームサービス

2011-05-25 | ルームサービス*ディズニーホテル


お話しがかなり前後してしまいますが・・・

(∩。∩;)ゞ




ディズニーランドホテル

この時はルームサービスで夕食を頂きました

(*^▽^*)ノ


夕食というには少し軽い感じですが

(* ̄∇ ̄*)




*** フィンガーサンドウィッチ ***

¥2,000





*** 天麩羅うどん ***

小鉢・フレッシュフルーツ付

¥2,600

天麩羅は海老が2本 (*^_^*)





*** ガーリックピラフ ミニッツステーキ添え ***

¥3,000




思ったよりも、お手頃価格 (*^_^*)





天婦羅うどんに、お茶が付きました

(*⌒∇⌒*)



この時の夕飯はルームサービスで (*^^*)

と、決めていたのですが

ハッ!(`ロ´;) と、気がつく・・・


スーペリアアルコーヴルーム

・・・ ( ̄_ ̄|||)

このお部屋で、4人でルームサービスはどうだろう?

σ(,,`ω´) うーん・・・



「 なんでこんな狭っちぃ所で・・・ (ー"ー; 」

と、面倒を掛けるかもしれない ( ̄_ ̄@)

などと、あれこれ考えましたが

以前に頂いた際はコーナールーム

広いお部屋で頂けるわねぇ~ ( *´∇`*)ノ

と思っていたら

既にソファーベッドがリビングのド真ん中に

ドカ~ン

(。-∀-;)

と出来上がっていたので

結局は狭苦しい思いで頂いた事を思い出す

・・・ ( ̄_ ̄)


という訳で、やはり狭かったですが (-c__,-;)ノ

大変美味しく頂きました

(uωu〃)


お気付きの方も多いかと思いますが

私が頂いたのは

「 天麩羅うどん 」 です

(*`∀´)ノ