お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール ディズニーランド♪

2009-05-29 | ランドのグルメ


 ディズニーランド 


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール です 


 『不思議の国のアリス』 ハートの女王のお城 がテーマのレストラン  






基本、混雑日にしか行けないので どこも混んでますが、

ここは 他にも増して

いつも 凄い行列が出来ています 







中はとっても ファンタジーな世界 

さすが ファンタジーランドにあるだけあります (* ̄∇ ̄*)

・・・ちょっと 目が痛くなる感じがしなくもないですが・・・ 





下の写真  は 次女がお友達と行った時の

お食事メニューです 







バフェテリアサービスで 食べたいものを

トレイに乗せ、最後にお会計です (*^^*)



4年程前に家族で行った時には

セットメニューがあり、決まったものの中からチョイスする

とってもリーズナブルな メニューがあったのですが

今はないのかしら? 



食べたいだけ取ってしまって、お会計で驚いた次女 


しめて ¥2,680  


ちなみに、「フランクステーキ」と「ハートのストロベリームース」

が写っているトレイが

次女がチョイスした 品々・・・ 

子どものわりに 豪華やんけ・・・ ( ̄_ ̄@)





こちらは お友達が購入した 

 アリスのスーベニアカップ  

カップも取っ手も ハート  です 

可愛いですねぇ~ 



また行きたいかなぁ~ (* ̄∇ ̄*)

と思ったりもしますが、PS(プライオリティー・シーティング) がないので

あの行列に並ぶ元気なし  です (T▽T)ノ