お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ウェルカムドリンク♪サローネにて

2010-08-12 | ホテルミラコスタ


・・・ すっかりいつの事やら ・・・ 

という位、前の話しになってしまいましたが

先月下旬にお泊りの際の

サローネでの

ウェルカムドリンクです (* ̄∇ ̄*)






二人でお出掛けの際には

二人掛けの席に座っていましたが

混んでいない時には

こちらの席がお気に入りなので

座らせて頂いています







さて、今回のウェルカムドリンクは

とっても暑かったので



ジンジャーエール

(*^^*)

こちらは私が頂きました 


基本、氷を入れると

薄くなるのであまり好きではないですが・・・

しょうがないですね

かさが増しますから・・・ ( ̄_ ̄@)






そして

冒頭の写真でお気づきでしょう




これでもかっ! (*`д´)b

って位、飽きもせず

旦那は サンペレグリノ








今回のフレーバーは

「 ストロベリー 」

にしてみた旦那




混ぜるとこんな感じに (*^^*)

可愛い色ですねぇ~ 



ひと口飲んで

「 パッションフルーツの方が美味しい (--; 」

というので私もひと口・・・

「 ・・・ 確かに ・・・ (¬w¬*) 」



お子様うけしそうな味ですが

ちょっと炭酸がキツイかも知れません 

(* ̄∇ ̄*)








窓から見える

「 クールサービス 」

ここの所、お部屋への案内まで

割と時間があるので

ぼけぇ~~ (● ̄  ̄●)ボォ----

と見てました







で、今回たまたまだったのか

変わったのか分かりませんが・・・



大好きだった

チョコでコーティングされたナッツが

無くなり

コインチョコに

(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)



ああ、是非

「 今回たまたま 」

であって欲しいと願う私でした