お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ポリネシアンテラス・レストラン in ランド

2010-08-07 | ランドのグルメ


ディズニーランド

『 ポリネシアンテラス・レストラン 』






真っ青な空によく似合います




こちら

ランチショー

「 リロのルアウ&ファン 」



大変お久し振りに行って参りました 

最後に行ったのは

丁度、2年前位です・・・ 



なので、予約のシステム&お値段システムが

変わってからは初めて 



お食事を頂きながら

楽しいショーを鑑賞 (* ̄∇ ̄*)





チーデーやら

( 写真に写っているのはデールだけですが (^^; )






主役の リロとスティッチ





そして、いつも仲良し

ミッキーとミニー 



お久し振りでしたが

ショーの内容はあまり変わっていない感じです (*^^*)





さて、気になるお料理・・・





まずは、★ ポリネシアンパンチ ★

が席に用意されています (*^^*)

2杯目からは

どのソフトドリンクでも
お替り自由です 
暑かったので、たくさんお替りしちゃいました 

注:キリンフリーは別料金です (* ̄∇ ̄*)









前菜の盛り合わせ
( ロミロミサーモン、ポークハワイアン、シュリンプと星型パスタのサラダ )

なかなか美味しかったです (*^_^*)





モチコチキン、フレッシュベジタブルソース

チキンが柔らかくて美味しい~~ 

ヤングコーンは美味しいです (●-∀-●)b

オクラは旦那と二女が苦手なので

私の所に集まってきました (ー"ー;)

私は好きなのでいいですが・・・




デザートは



チョコレートケーキとピーチのパルフェ


すっごい楽しみにしてました  d(≧▽≦*)

が・・・

ホイップクリームがず~~っと後まで

胃を独占してました ( ̄_ ̄|||)



大変人気な

ポリネシアンのランチショー

なにが人気かって。。。




そりゃ、こんな風にキャラクター達と

写真が撮れるからですわ






そして頂いたお土産





花のレイは・・・

なんだったかな?

皆さん、手首にしている方が多かったように思います







ハワイアンたっぷりなポリネシアン


お値段のシステムも変わって

S席・A席・B席 でお値段が違い

それぞれ ¥4,400 ¥4,000 ¥3,600


埋まるのは S席からです ( ̄_ ̄@)

せっかくなのでS席を予約しました



正直言って。。。

¥4,400

高い気がします (ー"ー)

以前はキャラクター達、

2回位周ってきてくれた記憶がありましたが

1回がやっとです (--;


お料理も不満ではないですが

お値段的には
満足できる物とは決して言えない 


まぁ、あのお値段はショーとキャラクター達との

グリーティング代という所なのでしょうが。。。



我が家はきっと

もう、行かないと思います





これなら

「 シェフ・ミッキー 」 の ランチの方が

ずっといいです ( ̄_ ̄@)

お値段もランチで ¥3,800 だし・・・


と、かなり厳しい感想で終わってしまった

『 ポリネシアンテラス・レストラン 』

でした  (.`ε.´●)