お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

台風接近間近は・・やはり・・・

2011-05-30 | ディズニーシー


昨日・・・関東は台風接近間近

夕方には温帯低気圧に変わったようですが・・・

予報では 「 台風 」 (ー"ー;)

だったという為か

パークは本当に・・・空いていました



到着したのは開園後まもなく・・・



あまりに人気のない

アクアスフィアの周り・・・

まずこちらでビックリ!! ( ̄Д ̄;)




お目当てのものがあったので

まずはそちらへ行ってから

ぷらぷらとアトラクションを覗いてみると・・・




センター・オブ・ジ・アース

が・・・




5分待ち Σ(`□´/)/ !


その前にはインディが

15分待ちだったので乗りましたが

それ以上の早い時間に

スタンバイでは・・・

とても並ぶ気力がしない待ち時間しか

見た事がない私は

感動すら覚える・・・ o(TωT )( TωT)o ウルウル




そして、いい気になって

タワー・オブ・テラー へ (* ̄∇ ̄*)



さすがに空いていても

これはある程度の待ち時間だろうと思いきや



Σ(∀゜ノ)ノ うそぉ~ん

またも待ち時間を見ながら

しばし固まる私・・・ (* ̄_ ̄*)




スタンバイの列・・・

ミラコスタアーリーで

一度、初っ端に タワー・オブ・テラー に

行った時にだって

こんなには空いてなかった・・・ (--;



なので、初めてに近い感じで見る

周りの装飾を パチリと・・・

(*^^*)





カウンターの上には

ルームキーが・・・

さすが、凝ってますわ・・・と

今更ながら知ったのであります




そして、この後には久し振りに

タートル・トーク へ行き

流れが分かりつつも・・・

クラッシュとゲストの楽しいやり取りに

大爆笑して帰りました (*^▽^*)





そろそろ帰る時間も近づき・・・

出口へと向かいます


朝より一層、人が少なくなっていた

アクアスフィア周辺



日曜日とは思えないパークに

やはり、嬉しいような淋しいような・・・

大変複雑な思いを抱えて帰りました (--;


雨だから空いていたのか

台風接近だったから空いていたのか・・・

どうなのか分かりませんが・・・

(ー"ー;)


これは・・・暫くは 土・日・祝

雨の日はお得な気がしてならない

とは言え、雨は嫌だわ~ 

ヽ(・´ェ`・@)ノ と思われるでしょう


先月、土砂降り (時にゲリラ豪雨並みよ ( ̄_ ̄@) )

のパークを経験した私には

昨日の雨は かわいかったりしたのでした

(* ̄ー ̄*) ふふふ・・・