お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

『ホライズンベイ・レストラン』でランチ♪

2015-08-21 | シーのグルメ

いったい、いつの話しだぃ
(ー"ー;)
てな感じですが・・・

先月のお出掛けのランチです
(* ̄∇ ̄*)



『ホライズンベイ・レストラン』

冒頭の写真は
「セレクトファイブ」セット \2,040

スープ、サラダ、デザートの中から2品、
アントレ1品、
パンまたはライス、
そしてソフトドリンクのチョイスです
(*^^*)

旦那が頂きました



アントレは
グリルドビーフ、ポリネシアンソース

こちらはどうも
今月いっぱいのメニューのようです
・・・でもいつも見る感じがしますが
ちょいと違うのですかね
( ̄_ ̄?)

で、私は・・・



本日のサラダ \540
オレンジゼリー \360

本日のサラダはチキンサラダでした

え?これだけ?
Σ(・ω・ノ)ノ!
とお思いでしょうか?

へへへへ・・・♪
(¬w¬*)



♪ ビアカクテル(ライチー)¥680 ♪
を求めて一度外へ出る

(* ̄∇ ̄*)ノ

レストランからは
直接テラスへは出れないので
出入口からはるばる回り
大好きなライチのビアカクテルを・・・



昨年同様
席に戻った時には泡がなくなる
(-公ー。)

でも美味しいっ!
私はこれが大好きですわよっ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ


それにしても少ないランチ
・・・抑えたのは
美味しいディナーが待っていたからです
(*μ_μ) ふふ♪


でもビアカクテル、実に美味しい
こちらも今月いっぱい・・・
来年、また会えるかしら?

m(゜- ゜ )