お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバールーム☆ピアッツァビューからの眺め

2010-04-09 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ


ハーバールーム・ピアッツァビュー


からの眺めです 







風向きが悪かったのか

窓がちょっと汚れており・・・ 

なかなか撮影が難しいかったのが

悲しかったです 











プロメテウス火山が見えない事は

事前にキャストさんから伺っていて・・・ (--。。



ハーバールーム、ハーバービューの

お部屋の空きが出ていないか

何度電話しただろう・・・ ( ̄_ ̄|||)



結局キャンセルは拾えず。。。

というか、キャンセルが出たのかどうかは

分からないけれど ( ┰_┰)





景観には期待をせずに行きましたが

思った以上の眺めで良かったです (*^^*)





ちなみにお部屋の場所はこちら






窓2つ分がお部屋です 







お部屋から見た

ブラヴィッシーモ!













プロメテオくんとベリッシーさんも

ちゃんと見えます 









火山は見えませんでしたが

充分満足できる眺めでした (⌒∇⌒*)





とか言いながら・・・

やっぱり ハーバービューがいいよねー

(──┬──__──┬──)

という思いは捨てられないけれど


これまた、激戦のようで

おそらく

宿泊できずに終わってしまうと思う


( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ