お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ブルーバイユー・レストラン

2011-10-23 | ランドのグルメ


ディズニーランド

「 ブルーバイユー・レストラン 」




ハロウィーンのスペシャルコースです

(*^_^*)


スープかオードブル

どちらかを選び、お値段も違います




オードブルでお願いしました

(* ̄∇ ̄*)

*** シュリンプとパンプキンのサラダ、イカのマリネ添え ***


なにせ…ブルーバイユー

設定は夜、という事なので

中は暗く…挨拶も昼間から 「 こんばんは 」 です

写真、大変暗くて見づらいですが‥ご勘弁ください

(T∀T)






パンかライスが付きます

パンでお願いしました

(*^▽^*)





*** 牛サーロインのグリル、レーズンソース ***

ブルーバイユーのお肉は…

少し固い記憶があったので (ー"ー;)

違う物を頂こうかと思いましたが

オーダーが面倒くさかったので、SPコースで…


(--;


がっ!

何でしょう? いつから!? (☆_☆)

柔らかくなってましたよ… (* ̄∇ ̄*)


「 薄いからじゃない? 」 と旦那…

(ー"ー;) なるほど、そういう事もありか…

と納得するやら、残念やら… (ー∀ー;)




デザート



*** ハロウィーンハット チョコレートロールケーキ、紫イモのクリーム ***




こちらは魔女の帽子をイメージしているそうです

(*^^*)


SPコース

このデザートの為にオーダーしたような所もあります

紫イモが美味しい♪

少し物足りない気もしましたが

美味しかったので満足です

(*^^*) ( どっちなの? )



そして旦那は

それぞれを単品でオーダー



*** グリーンサラダ ¥400 ***

ネーミングの通り…グリーン……緑だらけですね (ー∀ー;)





*** 豚フィレ肉のソテー ¥1,880 ***


パンかライスを別途お願いしようかと思っていたようですが

バターライスが付いているという事で

とりあえず保留に (* ̄∇ ̄*)


どうやら足りたようです (*^^*)



そしてデザートは以前も頂いた



*** デザート盛り合わせ ¥650 ***


やはり、確実にこちらの方が食べごたえがありそうです

(ー∀ー;)



こちらはいつも人気で大混雑

店内も少し手狭な感じで

歩くのも色々な物をよけながら…

みたいな感じで、正直落ち着いては頂けないかな?

( ̄_ ̄@)

お料理は美味しいのですけれどね…



SPコースにはお飲み物付

旦那は単品でアイスコーヒーをオーダー

どちらもお替り自由です

( 同じ飲み物に限ります (*^^*) )


スペシャルコース オードブルを選択で

¥3,200

スープを選んだ場合は ¥2,990


今月いっぱいの提供なので

もうすぐ終わってしまいますが…

(* ̄_ ̄*)

ご参考までに…