お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

チャイナボイジャー『ボイジャーセット』

2013-12-09 | ランドのグルメ

思い出したように…久々に
書き始めたは良いけれど
さて、いつ行った時のだったかな?
( ̄_ ̄?)
と、考える…




「チャイナボイジャー」にて

冒頭の写真は

*** ボイジャーセット ¥1,450 ***




蟹と玉子のあんかけ麺

あんかけスープがとっても美味しいです
(*^^*)



あっさりした味ですが
ちょいと、にんにくが効いています
(ー∀ー;)

苦手な私は少し気になりましたが
何でもない娘は
全く気にならないと言っていました
d(^^*)

美味しいけど気になる…
(ー"ー;)
気になるけど美味しい♪
(* ̄∇ ̄*)

そんな感じで結局最後まで頂く
(当然 (。・w・。 ))




*** 杏仁クリームロールケーキ ***

ボイジャーセットのデザートです

美味しいっ!!
(☆_☆)!!

最初、どこが杏仁?
と思う

おおっ!
ロールケーキの中のクリームが杏仁味です♪
すっごい美味しいです
d(≧▽≦*)

「杏仁」というと
「杏仁豆腐」しか思い浮かばない私

『アンズの種子の中にある仁(さね)を取り出したもの』

と、Wikiで知る…
(ー"ー) 知らなかった…

それにしても美味しい♪
これだけまた食べたい
(ー∀ー)
いや、あんかけ麺も美味しいですわよ
(癶∇ノ癶)
にんにくが気にならない方には
大変お薦めです


ちなみに



*** チャーシュー麺(醤油) ¥980 ***

チャーシューが大きいっ!
(@▽@)ノ
でも…薄かったりする
(¬w¬*)
(持ち上げたり下げたり…忙しい)


たしか、この日は寒かったので
温かいお食事が大変嬉しく美味しかったです
(*^^)b


日毎に寒さが増していますね
チャイナボイジャーが恋しくなります

(*⌒―⌒*)