お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

テラスから~♪ (・∀・)/ ミラコスタ

2009-06-15 | ホテルミラコスタ


ヴェネツィア・サイド のテラスルーム 

テラスに出てみましょう~ 








テラスはとっても広いです (*^▽^*)

なので、テーブルセットが

なんだか ポツ~ン  

という感じがしちゃうのは 気のせい? (* ̄∇ ̄*)




そして テーブルがあるのは

屋根の下です 

ちょっと暗い感じがしてしまうのですが・・・

やはり陽の真下では 紫外線が気になりますかね 




屋根のない方には 大きな鉢植え 

緑はやはり 癒されます 











テラスを出て右側は 

前回写真を載せましたが ご参考までに・・・ 





そして 左側 

テルメ・ヴェネツィア が見えます~~ 






テラスには たくさんの鳥たちがやってきます 




微笑ましいのですが・・・・

どうも、テラスで頂く朝食目当てのようです 




週末に宿泊をしようと思うと

やはり半年前の予約でないと難しいようですが

お天気が読めないのが 悲しいですね 

・・・と、1週間前でも お天気は読めませんが 


せっかくテラスを予約しても

雨に降られてしまったら・・・ 立ち直れない気がします 



でも やっぱり泊まりたい~  

         ↑ 結局 いつも最後はこれ (* ̄∇ ̄*)