お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

さようなら (T_T) 「Be Magical!」

2012-03-20 | ディズニーシー


(──┬──__──┬──)

昨日で 「Be Magical!」 が終わりました
最終日は鑑賞できませんでしたが
観られた方…
如何でしたか? (T_T)

ああ~羨ましいです (T∀T)ノ






10周年の衣装を纏った
ミニーちゃんとダッフィー
可愛いったら、ありゃしませんっ!
(T▽T)ノ


本当に…大好きだったショーです






とにかく元気いっぱい
笑顔いっぱいで
観ているだけで元気を貰えました






一番最初に鑑賞した時には驚き…
何度か鑑賞し、分かっているのに
キャストに扮したダンサーさん達が
一斉に踊り出す流れには
毎回、毎回…
ワクワクさせて頂きました






シーのハーバーでのショーは
オチェーアノのテラスで鑑賞する事も出来ますが
このショーほど
間近で鑑賞した方が楽しめるショーはありませんでした


「キャンドルライト・リフレクションズ」 といい
「ブラヴィッシーモ!」 といい…
私の大好きなショーが次々に去っていきます

( ┰_┰)

ああ…また観たい…
(──┬──__──┬──)
観たいでございます
(T_T。)







「ブラヴィッシーモ!」
が終わる時にも書いたけれど
(ー∀ー;)

「また会おうね♪」
と言って…欲しい
o(T(●●)T)o


「Be Magical!」
個人的にはレギュラーショーになって欲しい限りです

(ー_ー)!