お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーランド☆クリスタルロケット♪

2010-11-15 | ディズニーランド


ディズニーランド

『 クリスタルロケット 』



シーのクリスタルロケットと同じなので

「 いらないねー ( ̄_ ̄@) 」


と、思ったけれど

意外な事に旦那と二女が欲しがる






なので購入 ( ̄ー ̄+)


販売場所はオリジナルグッズ恒例

【 コズミック・エンカウンター 】








サンプルが飾ってあります (*^^*)




並んで渡されるのは



シーと同じ申込用紙

ロケット本体購入個数分の申込用紙が頂けます





ファイルの裏面には

詳細な商品名とお値段がありますので

こちらを見ながら書けますね 





並んだのが早かったので

お会計まで早く、引渡しも3時間後でしたが

その1時間後位に近くを通った時には

お会計まで2時間待ちになってました (--;



でも、すごい行列で2時間待ち・・・

これがシーなら5時間は待たされるだろうな、

と思える程の行列だったので




・・・ さすが、混雑に慣れているランドだわ

(*∇) スバラシイ♪

と、思った次第でございます




そして購入したロケット (*^▽^*)

大きさ等は、シーのロケットと変わらずです





やはり、自分で作ります (* ̄∇ ̄*)


で、面倒臭いので

二女が作った物を拝借

旦那のは、まだケースに入ったままです

(。・w・。 )






ちなみにお話しは変わりますが

シーのメッセージリングは

ガラガラでした (・∀・;)




と、余計な情報を入れてみましたが

クリスマスイベントが始まった最初の週末は

大変な事になっていた次第でございます