お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテルのチェックイン

2011-02-20 | ディズニーランドホテル


久し振りに

ランドホテル、午後3時を待っての

チェックイン 


パークから戻り

ちょっと早めにロビーに着いたので

ソファーに座りボケー ((ミ ̄エ ̄ミ))  と休む


すると何やら登場 ♪

(゜ー゜*?) ?ん?



最初、紙芝居でも始まるのかと思った私

(* ̄∇ ̄*)



オルゴール演奏でした (*^_^*)


優しい音色で、心も休まります




演奏が終わると

チェックインのお知らせとなりました

(*⌒―⌒*)


知らないうちに…

ランドホテルも

新しい事が始まっていて

( かなり前からだったかも知れませんが… (¬w¬*) )


すごいですねぇ~と、感心しきりでした

(*^‐^*)





昨日は朝早くから行動 d(≧▽≦*)

それなりにやりたい事などや

スケジュールが入っていたので

「 ファニーハーモニー 」

は予定に入れなかった我が家



しかし、思いの外

うまい具合に事が進み



遠目ながら

「 ファニーハーモニー 」 を観る事ができました

ヾ(@^▽^@)ノ





さて、本日も少しだけ楽しんで

帰路に向かいます (*^^*)



楽しい時間は、あっという間に過ぎますね

(──┬──__──┬──)



ホテルに戻り。。。

いつの間にやら寝に入り

気が付くと目覚ましで起こされ…

徐々に帰り支度に入る


何度経験しても悲しいったらありゃしません

( ┰_┰)


現実に戻るあまりの悲しさに

愚痴をこぼしてみる…

(--。。。。



さぁ、また次回のお出掛けまで

頑張りましょう! と言い聞かせる


(┬┬_┬┬)