大和興業つれづれ日記

大和興業株式会社の社員一同、皆様との交流の場をと思い開設しました♪是非見ていってください♪

[ラジオ]FM福岡に出演しました!

2018年04月29日 | Weblog

 

こんにちは!

設計の小畑です。

 

最近イシンホーム飯塚店のラジオCMを流しております。

 

さらに先日、FM福岡お昼の番組「ラジゴン」で

14:19から3分間放送されるラジオカー中継

「福岡シティエクスプレスVIVOTが行く」で

イシンホーム飯塚展示場を取材して頂きました!!!

 

実はラジオカーVIVOTの取材は今回が2回目なのですが、

レポーターの木原友香さんは前回いらっしゃった時に

イシンホームの仕様にとっても感動してくださって、

今回は初来場だったディレクターの能埼さんに

「ここがね!あそこがね!」と大熱弁♡

 

本番でも3分間の放送だと感じない程に

たくさんあるイシンの仕様を素晴らしい話術で

魅力的に伝えて頂きました。

さすがプロですね♡

 

      

 

ラジオ放送の様子や実際に飯塚展示場をご案内している様子は、

インスタグラムやフェイスブックに投稿してます。

是非ご覧ください(#^^#)

おばた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。