大和興業つれづれ日記

大和興業株式会社の社員一同、皆様との交流の場をと思い開設しました♪是非見ていってください♪

1周年記念感謝祭

2018年12月02日 | Weblog

 

先月、11月23日~11月25日に

飯塚展示場 1周年記念感謝祭を行いました!

3日間、天候に恵まれ 無事に終了致しました。

 

ご来場されたご家族のお子様が遊具で

楽しそうに遊んでいました

私たちもふわふわの中に入って遊びたかったです!

他にも、ポップコーンや綿菓子 などをご用意して

ご来場されたお客様、お子様にプレゼントしました。

 

ご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

* ショップサポーター O&U *


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。