大和興業つれづれ日記

大和興業株式会社の社員一同、皆様との交流の場をと思い開設しました♪是非見ていってください♪

晴れ時々ドライブ

2017年08月28日 | Weblog

良いお天気だったので、久しぶりにドライブ。

前々から行きたかった東平尾へ行きました。

博多の森運動公園がある緑溢れた街です。

木々に覆われた黒い建物へ入ります。

するとコーヒーの良い香りが、、、!

建物の正体はスターバックス!

とってもオシャレですね~

こちらのスターバックスはドライブスルーもあり、車の通り道をトンネルにして日影で注文が出来るようになっていました。

そしてテラス席がひろーーーい( *´艸`)

まだまだ残暑が残り暑かったのですが、ここは風通しも良く気持ちが良かったのでテラス席に座ります。

心地よい風と生い茂る美しい緑を眺めながら、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

次はどこに行こうかな?

おばた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。