四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

楽しみがある

2006-03-03 01:04:24 | ひとり言

昨年の秋頃から 来年にはひとり旅したいなぁ~って思ってた

こうやって 写真を撮ってブログに載せたりするのが 本当に楽しく思う

写真に うまい、下手・・・って、ないんじゃないかと 最近思うようになってきた

うまいって思うのは 自分の感性と 似てる所があるから 「っあ、うまいなぁ~

・・・っあ、これ いいなぁ~」って   逆に・・・

これ下手だなぁ~って思うのは 自分の中に この人が感じる感性を

自分は持ち合わせていないんだなぁ~って 思う(笑)

でも やっぱり うまいねぇ~って 言ってもらえると 本当に嬉しいです

本当っ 写真は素人です(^-^;)でも それでも 何か 皆に感じてもらえたら

幸せな気分になってもらえたらと 思っていつも写真を撮っています。

今年の夏には、 ひまわり畑がある所に ひとりで 旅(笑)しようと思っています

ひとりで旅 かなり 不安なこともあるけども なんの予定も立てずに

行き当たり ばったりで 行って 沢山写真撮って 沢山 感じて・・・見て^^

食べて(笑) そしたら なんか ちと自分変わりが出来るように気がします!

っま、まだ 3月入ったばかりですがねぇ~(爆)

「☆ 我 愛 皆 ★」で どんどん 写真をUPしていきますねぇ~♪

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

2月に カカオさんが主催してる「ブログdeフォトコンテスト」に 作品を出しました

今、予備審査が始まりました

ここに 遊びに来ていただいた皆さん お暇でしたら(笑)

あなたが いいなぁ~て思う写真に 1票を入れて下さいです。

ここから→行けますので(笑)第3回 ブログdeフォトコンテスト予備審査投票


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん写真を! (べー坊)
2006-03-04 23:11:18
あ!今日3月4日の記事にコメントしようとしたら…受け付けていません???

で、こちらに…

ほんと、ブログを始めてから、写真を載せるのが僕も楽しみになりつつある…(超超ちょ~シロウトですが…汗)(^_^;)

昨日、僕も記事に写真を載せたんだ。ブログに写真を載せようと考えると、休日も、「ひとりぼっち」で公園などに行っても、目的があるから楽しいし、充実するよね!

どんどん写真を!!(^_^)v

返信する
ベー坊様へ♪ (だいっち)
2006-03-04 23:37:14
アハハ(^-^;)なんでやろか・・・自分で設定した覚えないんだけども(笑)

昨日の休みに梅を撮りに行こうとしてたけど・・・

急な雨で>。<;そして・・・今日 HANAが梅を沢山撮ってきた・・・・^^;

自分も沢山撮りに行きたいですよ~アハハ(^-^;)

返信する
もちろん (ottso)
2006-03-06 00:07:47
1票を投じてきましたよー。

こんな企画を自分のところでできるって凄いですよね。カカオさん。オレもしてみたいなー。ところで、ウチはユキにやられて(?)予選突破ギリギリですよー。。。はは。
返信する
ottso様へ♪ (だいっち)
2006-03-07 01:41:22
ありがとうございますです(^-^*)

ほんとに 凄いですよね~こんな企画を作っちゃうなんて(笑)

同じブロック・・・・(^-^;)参りますねぇ~

本当だったら その第5ブロックに HANAも入ってたんですがね~ 自分の押しが 足りなかったですわ(爆)
返信する