四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

参っちゃうなぁ~^^;

2006-02-24 22:05:04 | ひとり言

今日・・・朝起きたら 喉がめっさ痛かった(ノ_・)。

しかも 鼻水に 寒気までが・・・・ありえん

起きる2時間前に1度起きて お茶漬けを食べて コンタックを

飲み もう1度寝たが・・・・やっぱり 起きたら鼻水は止まってたけども

喉が>。<;帰ってから 自分でうどん作りました(笑)

生姜たっぷりの うどんをねぇ~・・・・でも まだ痛いから 早めに休もう

みなさんも 気を付けて下さいです でわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ともか)
2006-02-28 08:07:27
ショウガたっぶり うどんともかも食べたい

喉痛い~

少しは ましになったかな~?

返信する
ともか様へ♪ (だいっち)
2006-02-28 20:43:08
少しは ましになったけども まだ痛いなぁ~^^;

それにまだ 味も分からんしねっ!

うどん食べたいって 美味しいよぉ~♪出前はないけど ご来店をお待ちしています(爆)ありがとぉ~☆

ともかも 気を付けやぁ~風邪 ほんまに 長引くでぇ~(笑;)
返信する
あららっ!! (電話番)
2006-03-02 23:09:22
風邪大丈夫??

無理しないでね。

うどん・・・私も食べたい!!

お大事に。
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-03 01:10:51
アハハ(^-^;)かなり長引きましたが もぅ大丈夫です・・・ちとだけまだ 喉が痛いですがねぇ~^^;

電話番さんは 大丈夫ですかな!?

気を付けて下さいです~電話番さんも うどん食べたいんですかぁ~(笑)

ご来店お待ちしてますよ~♪
返信する