四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

何回 号泣すんねん^^;

2006-03-28 03:25:00 | 今日のひ・と・と・き♪

何回見ても 号泣するんやろなぁ~(^-^;)今さっき 見終わった(爆)

「いま、会いにゆきます」 やっぱ最高です♪

自分勝手になるのが 恋・・・だよなぁ~って(笑)恋なんて 片想いから始まるんだよなぁ~・・・

嫉妬したり、ひとりじめしたくなったり 自分だけを見てて欲しかったり・・・

「あなたの 隣は 居心地が良かったです・・・」。(ノдヽ)。うおおおお~っ(号泣)

因みに 7回目なんかなぁ~ これ見たのは(爆)すべて 号泣済(爆)♪

これ見ると 本当っ、早く ひまわり畑を見たくなる 毎回ネ(^-^;)

泣ける映画 なんかないかなぁ~・・・アハハ(b^-’)

っさ、表があれば 裏もある・・・光りがあれば 陰もある。(爆)

 

 



最新の画像もっと見る