四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

のんびりと

2006-03-28 22:49:07 | ひとり言

のんびりと・・・・桜でも 眺めたいなぁ~ハァ~(^-^;)

自分の中に もうひとりの 人格が(爆)最近それが 頭を悩ます種かな・・・

ってか、考える事が めっさ 増えて どうしたらええのか どうしたいのかが

全く分からずじまいで(笑)こんな時期に 異動・・・マジでついてない

明日は 久々に ランチ行って カット行って 友達に逢って 発散してきますわ!

余裕があったら 写真撮りに行ってこようと(^-^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (電話番)
2006-03-29 10:01:29
お休みかな??

ちょっとリフレッシュして

気分転換してください。

頑張り過ぎも良くないですからね。

優先順位つけて、最優先事項から

片付けていきましょ♪
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-30 00:30:23
アハハ(^-^;)仕事ではかなり テンパリ過ぎてますからねぇ~(爆)

しかも ここ最近 休みになると・・・雨、雨、雨・・・

マジで嫌気が差しますわ(笑)

っま、程ほどに 頑張りますわ♪ありがとぉ~です