四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

記憶・・・

2006-03-17 03:43:10 | ひとり言

↑この写真のように・・・

記憶ほど おぼろげなものはないだろ~って ふと 思った

↑の写真のように ぶれていますね(^^;)記憶も やっぱり ぶれてくるんですよ

今なんかは 写真とかあるから その人の顔とか 景色とか 動物とか見たら

記憶が 蘇ってくるんだけど・・・・そうでないと 悲しい事に おぼろげな記憶に

・・・・世の中には 目の見えない人達が 沢山います。

自分はちゃんと 見えている・・・凄く嬉しく思う

だから いろんなものを 人や 景色や 物を しっかり 見ておきたい

大好きな人達の顔なんか 特に 見ておきたい(^-^;)

その中でも やっぱり とびっきりの笑顔は 逃したらあかんなぁ~って(笑)

・・・・って、自分で何書いてるか分からんくなってきた次第ですわ(-。-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (電話番)
2006-03-17 11:17:55
わかるよー

素敵な笑顔とか見逃したくないよね!!

最高の表情とか見ちゃうと宝物を貰った感じ!!

そうだね。。。。大事にしなきゃだね!!
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-17 21:55:36
うんうん 見逃したくない あと・・・照れて見れない時があるのが(笑)

もったいない めっさもったいないです(-。-;)

宝物貰った感じ そうですね~ 自分だけの宝物って思ってしまう(爆)

はい 大事にしたいです♪
返信する