四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

↑ & ↓

2006-03-16 00:47:14 | 仕事っすTT

ひと華 ドカ~ンっと咲かせますかな  恋華火を☆★

 

店長でありながら 今は・・・ペイペイですわ(^-^;)

マジで分からん状態だから 仕方ないけど 1週間でマスターだな

なんと しても・・・・

・・・・・今日はマジで 疲れました でわ  明日もがんばります

お  や  す  み  ぃ  ~  ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね!! (電話番)
2006-03-16 11:23:59
私は、反対の立場で見てたけど・・・

社員さんは、なれなきゃいけないから大変だよね。

やり方とか違うと・・・

良ければOKだけど

今までの方がラクって思っちゃうと言うコト聞いてくれなかったり・・・^-^;

ちょっとの間大変だけど、頑張ってね!!
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-17 03:49:41
ありがとです ほんとに 勇気つきますよ~♪

疲れて帰ってきても こうやって コメント来てたら

ほんと 頑張れますわ(^^y)

返信する