四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

苦笑・・・・・・(^-^;;)

2006-09-25 03:06:45 | 我っ 鍛ぇる(^-^;;)
最近なかなか 無になれなぃでぃる!
・・・それでも 走る 走る!!
夜空を見ながら 考える そして 走る!!!
走り終えた後ゎ 爽快感が ぁるんだけども 無になれなぃでぃる!!!!
ちと 叫びたくなるね(爆)


今日、TWENTY FOUR V VOL.2を買ったょ13時から19時の内容
もぅたまりません(^0^y)面白ぃから 先がめっさ気になる気になる!
しかも、シーズン6 ぁるそぅで これゎ 絶対に見逃せません♪ミ
って、ことで めっさ眠ぃんで もぅ寝ます
をゃすみぃ~です☆ミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!24! (mina)
2006-09-25 07:09:34
わたしまだ一度も24シリーズみたことないんです!



一度見たらハマってずっと観てしまいそうで手付かずです。

やっぱしハマりますか!?
返信する
mina様へ♪ (だいっち)
2006-09-25 15:50:53
めっさハマリますょ~o(^-^)oってか シーズン④が10月2日から テレビでゃりますょ~♪今ゎ 小説版を読んでます もぅゃばゃばです(^^ゞ
返信する