大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

NEWSのこと③

2021-02-21 07:52:00 | 日記
まさかグッズが新しくなってるとは思わなかった。
ペンラとタオルは同じなんですね。

マグカップがシンプルで素敵でした。
白とグレーを一個ずつ買いました。
それと、なんちゃら(笑)BOXも買いました。ちょっと楽しみです。
マステだけ追加出来たらいいのにな🤗

そして、なんと団扇は記念に(何の?)3人分✌シゲのは以前買ったことあったけど小山さんは初めてです。
お友達が是非小山さんの団扇を持ってねと言うので晴れて彼女と一緒に入れたら持ってみるわと約束しました。

そう言えばWordistaの時小山さんにファンサ貰ってしまった(笑)ことを思い出した。
シゲちゃんだけ貰ったこと無いから期待しとこう😀

声を出せないコンサート、いったいどんな風になるのかしら?
そもそも当たらなければ始まらない。

どうであれ、応援する気持ちは何とか伝えよう!あ、団扇作ってない!

以前ので使い回しになるかな?ごめん。
最近は団扇を作る気力がない。

歳は重ねたくないもんです。
と、自分でオブラートに包んでみました😁
1公演だけでも行きたいよー!
若さと元気の秘訣ですから、若いエネルギーを吸い取ります←怖すぎる

コンサートの翌日ってお肌がスベスベなんですよ、これホント。エストロゲン作用ですね✌



今日の翔くんの番組観てたら相葉くんと二人で嵐の話を聞かせてくれたのが嬉しかったし智くんのことも教えてくれたので生存確認出来た感じです。

でもねぇ、5人で嵐の話を聴くのはとても楽しかったのに2人で嵐の話をしているのを観るのは何だか寂しくなりました。寂しさが増してしまいました😢

見出し画像はNEWSのネバーランド和歌山公演後の撤去作業しているところを撮りました。宴のあとですね。

この日は一泊して翌日帰りました。
でも翌日午後から仕事だったのでなかなかハードでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。