大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のお届け物②

2013年03月04日 | Twitter ・ Facebook

SNSでの当選です。

本当にありがとうございます!(*´▽`*)

 

 

~当選品~

★第3弾 あなたはどんなホットケーキが好き?

ケーキのようなホットケーキミックス (昭和産業) 

 

Twitter、佐川さんでした。プレミアムホットケーキです。

バターの風味がよくてとっても美味しかったです!

 

★にごりんサワー350mlX24本 (菊正宗)

 

お米生まれの乳酸菌のお酒で微炭酸なんだって。

軽く振ってから飲むそうなのでマッコリに似た味なのかな?

今夜飲んでみようと思ってます。Twitterでした。

 

★ファイア 燻製珈琲ブラック 400g×12本 (KIRIN)

 

Facebook、当選者数300名でした。

写真は後で。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かのん)
2013-03-07 10:19:19
いいなぁ~
ことごとく、ツイもFBもダメで・・・
やっぱ、懸賞用のアカを作った方がいいなかぁ~
返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-03-07 10:41:27
TWも当たりにくくなってて
ホットケーキもかなりつぶやいたよ。
レシ応募する時間はある?
母の日企画とか出始めてるよ。
返信する

コメントを投稿