大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のお届け物①

2013年03月04日 | 当選品

週末はお墓参りするために福岡へ。

その後、Di Mare (ディマーレ) でランチをしてきました♪

 

久しぶりに行ったら値段設定が少し変わってました。

内容も変わっていると思いますが、パスタランチがお手頃価格に。

(以前、行った様子はコチラ)

 

こちらは桜です!

早咲きの品種だそうですが、もう咲いてましたよ。

 

このお店には庭があって4~5本の桜があります。

暖かくなるにつれて順に開花するそうなので

しばらくの間、お花見ランチが楽しめますよ。

それでは本題!週末のお届け物です。

 

 

~当選品~

★イナズマイレブンGOグッズ

オリジナルステンレスボトル (アミノバイタル) 

 

1/末締、レシ添付、1口応募、ヤマトさんでした。

去年も1口で当たったから、当たりやすいみたい。

冷却専用ボトルで、フタが多少閉めづらいけど

洗いやすい造りになっているのが良かったです。

 

★スマイル・ショッピングバッグ (コカ・コーラ) 

 

写真投稿、当選者数5万名、クロネコメール便でした。

 



コメントを投稿