大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

マルキュウ商品券

2014年08月24日 | 当選品

先週から夏休みで出かけてました。

メールとか返事が出来てなくてごめんなさーい!

 

帰ったら、お届けがいっぱい来てるかも?!と期待してたけど

不在はNTTさんの当確分1個のみでした。

今週末こそ、お届けがいっぱい来るといいな。

 

 

~当選品~

★マルキュウ・バナナキャンペーン

マルキュウ商品券 1000円分 (マルキュウ×ドール)

7/31締切、レシ添付、1口応募、普通郵便でした。 

去年は条件ギリのレシートでハズレたので

今年はレシの内容を変えて挑戦しました。

なんとか当たってくれたけど・・・来年はどうしようかな。

 

 

★エコナビ搭載家電にオドロキ プレゼントCP

西島秀俊さんのオリジナルクオカ 1000円分 (Panasonic)

ネット応募、クロネコメール便でした。

 

★コカ・コーラ ネームラベルボトル 4本 (コカ・コーラ)

6/30締切、バーコ添付、2口応募でした。

妹宅に届いてたそうです。

うちに送るため、バーコードを整理してたら

甥姪の名前入りのが出てきたんだって(笑)

 



コメントを投稿