大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

フェニックストーナメント観戦

2010年11月22日 | スポーツ観戦

週末は、当選したチケットでゴルフ観戦してきたよ♪

お目当ての選手のショットも見れたし、天気もよくて最高でした

 ← 大会記念バッジ

 

最終日、石川プロが朝8時スタートだったので、朝からギャラリーが多かったですね。

私達も7~14時まで、場内を走りまわり観戦を楽しみましたよ~

最初はスタートホールで座って観戦してから、お目当ての11組に付きました。

現時点で賞金ランキングTOPの金プロのスイングは美しく、ちょっとファンになりそう(笑)

 

 

宿泊は、今年もP.マークセンプロと同じホテルに。 ・・・と言ってもビジネスホテルですが。 

    (去年はサインをいただきました)

土曜の夜、近くの居酒屋で食事してたら、プロも入店してきました

ここの地鶏のタタキ。 とっても美味しかったな

 ← ファミリーカード

マスターがゴルフ好きで、プロからいただいたそうで最終日は応援に行くんだって

このカードがあると一般では行けない所も入れるんですよね~

 

プライベートな時間なので、声をかけるは遠慮してたんですが

マスターのはからいで写真撮影してもらっちゃった

マークセンプロアフィバーンラトプロも優しくて、いい記念になりました。

ありがとうございました また来年も観戦できたらいいな



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ケロ)
2010-11-22 11:18:29
アニョハセヨ~
しっかりテレビ観戦してましたよ~
私は、韓国ドラマ大好きで?キムキョンテを応戦してました(笑)
若大将に追いつくかと思ってたけど残念(´□`|||)
返信する
Unknown (さと)
2010-11-22 12:08:43
お天気も良くて、写真撮影なんかも出来て良かったですね
チケットも当選品なんですね

当選品もいろいろ届いてますね~
我が家は今月少ないので年末に向けて、応募頑張ります
返信する
ただいま♪ (GKO)
2010-11-22 12:25:53
ケロさん、なかなかゴルフ通ですね。
韓国ドラマは、私は歴史物が好きで見てます!

このゴルフ観戦で夫のゴルフやる気満々。。。明日は、人吉までゴルフなので、熊本をまた通過することになりますね~
家でゆっくりできない性格の夫です。。。
返信する
さとさんへ (GKO)
2010-11-22 12:34:02
ありがとうございます。
チケットは高額なので、本当に助かりました。

今月は当選品の発送が少ないのかな?
これも応募したんだけど。。。っていうハガキが、いっぱいあります。
返信する

コメントを投稿