大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

新年の抱負

2010年01月08日 | ゴルフ

こんにちは 晩酌しながら今年の抱負って話になりました。

私は・・・90台でラウンドかな~ と意気込みは不十分。。。。

それを聞いた主人の「お前なら出来る!!」と言う声にのせられ褒められ育っておりま~す。

 


主人の抱負は例年どおり・・・めざせシングル

去年、HCが二桁になってしまい反省の日々。

腕立・ジョーバで、筋力UPトレーニングは1ヶ月続いてます

安定したゴルフをしたいらしいですよ(笑)

 

 

それから、ゴルフ観戦も目標?のひとつ

九州開催のツアーを あわよくば懸賞で・・・と思ってます。

 
    去年は、ダンロップフェニックスOPを観戦。 

  ↓ こちらはP.マークセンプロのサインです。

    

トッププロなのに、同じビジネスホテル

一緒のバイキングで朝食を召し上がってましたよ

サインをお願いしてみたら、丁寧にサインをしてくれましたぁ

ありがとう  あれ以来ファンです。


    

    ↑ それから、藤田プロのサインも。

      漢字がベースだと思うけど、達筆ですよね。


その他、選手使用ボール(宮本プロ・上井プロ)も

専属キャディーさんから、いただけました。

 

今年もお金が続く限りゴルフです

当選品で家計に潤いを与えるべく、応募に励みます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保★香蘭 | トップ | かつお菜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;_;) (aya)
2010-01-10 01:35:06
>それを見た主人の「お前なら出来る!!」と言う声にのせられ
ひたすら褒められて育っておりま~す。
↑このくだりに、涙が出そうになったよぉ。
いいご主人だねぇ。大事な友達が、大切にされている事が、一番嬉しい報告です。私達も、見習わなくっちゃっ!もうすぐ、4回目の結婚記念日。まだまだ、追いつけないなぁー。(笑)
返信する
(^u^) (GKO)
2010-01-10 06:47:58
そんな~ゴルフしたいだけだよ。
でも少し感謝しなきゃいけないのかしら??
ayaも、もう結婚4年目になるのかぁ。
もうすぐ会えるけど、結婚式以来だよね
旦那さま、お世話になります
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事