大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

伊藤園ドリンクセット

2012年06月29日 | 当選品

妹宅には、伊藤園さんのドリンクセットが届いたよ。

B賞は1口で当選できました。

こっちは応募が少なかったのかな?

 

~当選品~

★お~いお茶 日帰り温泉プレゼント(伊藤園)

B賞 : 伊藤園ドリンクセット 

10種類が入った詰合せでした♪

暑くなってきたのでドリンクも嬉しいよね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園・日帰り温泉カタログ | トップ | 2012年★6月の当選品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみこ)
2012-06-30 08:18:54
おめでとうございます♪

レシ応募あまりしていないのですが今度チャレンジしてみます。

昔は良く母の名前であたりました。

此の頃葉書応募当たらないです
たみこさんへ (GKO)
2012-06-30 09:03:08
ぜひ、レシ懸賞も一緒に!
懸賞する人が増えてるのかな。
出してる割には。。。って感じです(^_^;)

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事