大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ホテル西長門リゾート

2011年10月24日 | 温泉~九州・中国~

ホテル西長門リゾートで日帰り入浴してきたよ。

角島大橋のすぐ近くにあるホテルです。

日帰り入浴は、1000円。

ちょっと高めだけど、タオルなど用意されてるので手ぶらでOKです。

脱衣場

貴重品ロッカーも完備されてました。

 

大浴場・内湯

露天風呂

角島が、すぐ近くに見えます。

平日だったので貸切で楽しめました。

ただ昼間の日差しはかなり強かったな。

屋根はあるけど、ジリジリとした日差しで日焼けしそうでした。

露天風呂には、夕方~夜がおススメですね。

 

お湯は無色透明でさらりとした単純温泉です。

入浴料が高いので、サウナを付けて欲しかったな。

 

ガラス張りのロビーから見る海がとってもきれいだったので

そこでゆっくりお茶を飲むのがおススメです。

 

 

ホテル西長門リゾート  【 H P 】

山口県下関市豊北町つくの温泉海岸

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-10-25 17:40:14
優雅な露天風呂~
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-10-25 19:51:21
あの旅行券でぜひ♪
山口でお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿