大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ダンロップフェニックストーナメント

2013年12月05日 | スポーツ観戦

日記ですが、よかったら見てね。

今年のダンロップフェニックストーナメントは

快晴で絶好のゴルフ観戦日和でした。

 

朝は早く行って、ここからティーショットを観戦♪ 

スイングを見ると球筋が見えず

球筋を追うとフィニッシュが見れないので

どっちを見るか・・・すっごい迷いました。

いろんなトーナメントに観戦に行きましたが

この大会が一番観戦しやすいな~って思います。

理由はギャラリーが多すぎなくて選手との距離が近いから。

18H、4時間、座ることなく選手を追いかけ楽しかったです。

帰ってからTV中継で再観戦したかったけど

なぜか山口の民放ではTV中継なし。 ザンネンでした。

 

 

市内のビジネスホテルに泊まって、夕食は居酒屋へ。

地鶏の刺身はあっさりなんだけど脂が乗ってる?

って言うんでしょうか? とにかく美味しかったです!

 

宮崎はゴルフ環境もよさそうだし、気候も温暖。

地鶏、うなぎ、宮崎牛。。。食べものも美味しいから

次の引越しはここもいいな~♪ なんて思ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニプラTwitterで当選♪ | トップ | AXEクオカ »

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事