花の小部屋

美しい草花の写真、日々の出来事を日記にしてみました。

ウォーキングを楽しむ

2012年11月09日 | ウォーキング



  11月8~9日は

  一泊ウォーキングで

  湯西川に行ってきました。

  五十里湖の山々も紅葉して綺麗です~

  まだ、水が少ないようですね。



  目の覚めるような

  まっかなモミジ

  ♪ まっかだな まっかだな~ ♪

  本当に真っ赤ですね。



  平家の里

  かやぶき屋根の古い建物と

  紅葉した木々

  感動の風景です。



  ウォーキングには

  29名参加してくださいました。

  色々、お世話が大変でしたが

  無事に終わる事が出来ました。



  素晴らしい紅葉を見て

  お天気も良く

  日差しも暖かでしたので

  楽しく歩く事が出来ました。

最新の画像もっと見る