すぅちゃん捕獲

2008-07-09 | 3ころおかーしゃんの日常
最近、カレンは、すぅちゃんが、たまごちゃんを取っても、すぐに怒らないで、
遊んでいるのをジィ~っと見てます。(ちょっと大人になったの?)

時々、わざとの様にたまごちゃんをすぅの前に転がして、すぅが取ろうとすると、
フェイントかける様なしぐさをして遊んでます。

すぅちゃんもカレンの怖さなど何のその。
カレンを怒らせても平気でじゃれ回っています。
そんな2ころのケンカもどきの遊び方にココが、リーダーシップを発揮するかのように仲裁に入り、そこからややこしい3ころの混乱状態が始まります。

最後には、この写真の状態・・・すぅちゃんは、Kちゃんお手製のキャリーバッグにいれられてネットを閉められてしまいます

ストッキング仮面のように張り付いた顔がプッと噴出しそうになります。
この状態でもまだ、はしゃぎたいすぅちゃんと、外からそんなすぅちゃんに相手になろうとするココカレ・・・

そうしてこのまま、帰っていく姿が、これまた、面白いんです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ~ (ちぃ)
2008-07-09 23:18:34
人間の子供見てるより はるかに おもろいなぁ
目の中に入れても痛くない程 可愛い わんころたち 早く逢って癒されたいワン
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-11 15:47:52
カレー鍋、参加してね~ちぃちゃん

ココカレ、あむ、すぅ!待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。