友達の友達はともだち~(紹介編)

2011-01-05 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 

 

 

 

 

                                                    blog「~blog~Bonjour!Vanilla」

 

 

 

 

                                      blog「愛するガウガウマルチーズ!!」

 

 

 

 

 

                                  blog「愛しい君たちへ、、♪」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオマロファミリー&カイソラファミリーのお友達です^^

 

 

 

 

 

                   blog「ハロの目指せ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ様子は、次回に。。。

 

 

今日、ランから帰宅後、我が家の3ころは

爆睡ゴハン爆睡

静かな夜です



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-01-05 23:19:55
ショーンです
にぎやかなオフ会だったんですね
あれっ、とっきぃさんやん!
レフアちゃんとアロハーズ!
初めまして、だったんですね
とっきぃさんとは2年前からのわん友さん
なんですよ、フラの応援にも行きました
世間は狭いですね♪
返信する
きゃは…! (ティファママ)
2011-01-05 23:20:58
わ~い
もうみんなのお顔が見れるんだね~
嬉しい~!

ティファ二ーもね…今日すっごく楽しかったみたいで、お家に帰るとバタンキュー
今も幸せそうに寝てますよ~


私達も今日は山を2回も登っていい運動になったね。。。楽しかったな~
続きが楽しみ~
私も早くアップしなくちゃ~
いっぱい可愛いお写真がありすぎて大変だ~
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-01-05 23:28:44
わぁ~オシャレなわんちゃんがたくさん!
大勢で遊んだら爆睡だよね(笑)
つづき、たのしみにしてまーす!!
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2011-01-06 00:01:58
うわ~~~@@
とっきいさんと会ったんや~~!!!
めっちゃ気さくでおもしろいよね♪
陸ちゃんとジャンボちゃん!いや間違えた^^;
イリマちゃんとククイちゃんとの絡み楽しみだ~!!!

今日は早朝から岸和田までご祈祷に行って
その神社で会議室借りて会議したんやけど
暖房が全然効いてなくてめっちゃ寒かった@@
も~ゾクゾクして20時に先帰らしてもらったんやで^^;
でも熱ないし大丈夫^^ 
昨日、今日すごいお客さんの数やった@@
繁忙期来たで~!!!
おか~しゃんも忙しくなると思うけど頑張ってな^^
返信する
Unknown (とっきぃ☆)
2011-01-06 17:35:43
昨日は どうもですぅ~
めちゃくちゃ楽しんだ 我が家でございます。
我が家も昨日は お家帰ってきてから 走り回ることもなく 静かなもんでした  
また 今度ご一緒してくださいね~
返信する
Unknown (YUKAママ)
2011-01-06 18:25:45
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです、、。
しろ・小太郎も とっても楽しそうでした。
今日もまだよく寝てくれてます(笑)
新年からたくさんの方と知り合えて。。とっても素敵なことですよね~~(*^^)v
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

まなさんから同窓会の件聞いていただけましたか??びっくりでした((+_+))
返信する
Unknown (mikuro)
2011-01-06 20:58:36
こんばんは。
たくさんのお友達と楽しい新年会だったんですね。
ティファニーちゃんかっこいいな。
こういう子を見ると顔バリしたくなってしまいます(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2011-01-06 21:24:48
昨日はとっても楽しかったです

レオンも久しぶりに思いっきり走れて大満足だったみたいで爆睡でした
ワンコも私も幸せな時間が過ごせました
ありがとうございます

また遊んで下さいね~(^o^)/
返信する
Unknown (カアチン)
2011-01-06 21:46:09
あらまっ
とっきぃさんもいる!!!

イリマちゃんククイくん
なんかカアチンが会った時より
ますます可愛くなってるぞ~~~


ココアちゃんカレンちゃんの
色違いのおそろのお洋服
かわいい~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

次の更新楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2011-01-06 22:09:09
は~い!ショーンさ~ん
ラピさんのお蔭で
楽しいオフ会になりました~
とっきぃさんとは、初めまして(#^.^#)でしたが、気さくな素敵なママさんで
楽しく遊べましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。