ラン遊びもリハビリ

2010-05-16 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

お医者様から、今までのように走ってもいいと

言っていただいたので、今日は、お天気がいいので

ゆめさきの里の農業公園行きです

第1、第3日曜にトレーナーさんが、1日ふれあいランを開いて下さってます

陸の足の手術の事は、これからも何度か先生と話し合って

納得いく形で決めたいと思います

もし自分のワンちゃんだったら・・・という気持ちでコメントして下さって

本当に嬉しかったです   有難うございました

 

 

 

かわいそうだけど、カレンは、ヒートが完璧に終るまで

おばあちゃんちで、またまたお留守番ね

 

 

 

 

 

 

陸は今日から新しいハーネスです

 

FULLY  FULLYさん で購入しました

リングハーネス  つかいやすそうで、胸も圧迫したりしないので

動きたがりの陸には適してるみたいです

家の中でもハーネス必要なことあるので長時間つけても

負担が無い事が重要です

ちなみに 陸はサイズ3.5でした

カラーもたくさんあるので、迷ってしまいます

今回は、まず夏に向けて、それから洋服の上からでも

邪魔にならない色がいいかなって思って

スターリングシルバーにしました

たくさん有るサイズから数字の上で選ぶのはむずかしくて

電話でお聞きしたら、お店の方が

ご親切に型紙を即日、送ってくださいました

おかげさまで、ジャストサイズで購入できました

 

 

おかーしゃんは、2時前までお仕事、入ってるから

すうまま、ティファママ、LULUママが

一緒に連れて行ってくれました

向こうでは、久しぶりにトレーナーさんと陸はご対面です~

ランでの様子(私が着いてからの様子です)は、

また次回に続きます

 

ということで、

今日も、見てくださって



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太の親方)
2010-05-16 23:55:52
おか~しゃん元気で良かった♪
あっ!
このハーネス親方ももってる~!!!
アメリカで兄が買ってきてくれたけど
ぽん太服と間違えて固まったので
一度もデビューせず押入れの中で
眠ってますzzzzzz
またランで陸ちゃんおもしろい事してくれたかな~^^
楽しみにしてま~す!
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-05-17 00:26:24
皆さんの叱咤激励に感激で、そちらにウルウルです☆
ワン友さんの優しさスゴく感じました
親方~ありがとう!
リングハーネス同じなんやね

ぽんちゃん、あれもお洋服感覚になっちゃうんだね
かんちゃんにはサイズが大きいかな?

返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-05-17 20:37:32
このハーネス、そら子さん(ふわっふわ日和)のところで見たことがある!!
同じかな??
眼鏡みたいでおもしろいなーと思って
ました。
首に負担がかからないタイプが
一番ですよね☆

ランで楽しく遊べたかな??

返信する
ゆみんぐさんへ (Unknown)
2010-05-17 23:33:07
そら子さんとこ、いってきました~
同じなのかなぁ?似てたけどね
確かに使いやすくて、楽な気がします
ランは、お友達ばかりなので、気兼ねせずに
遊べて助かります
何しろ、普段は3ころ揃うと、特に
陸カレン親子は、何でそんなとこ似るんやって
言うくらい、並んでwan wanうるさいんです=
返信する
Unknown (まろん)
2010-05-18 18:01:38
陸くん雰囲気変わった
カットのせいかな?可愛いですね

そのハーネス良いな
レオマロにハーネスを探してたとこなんです
おデブちゃんのマロンにも合うサイズあるかな
返信する
まろんママさんへ (Unknown)
2010-05-18 18:38:24
陸、耳の位置を高く持っていって、耳が短く見えるように耳の上を伸ばしてるンよ

足は足先を丸くなるように足の上部は
いつもより短くしたかな
変化はそれくらいだよ~

ハーネス、是非、お店のHP見てー
サイズたくさんあるから、心配ないよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。