全員集合

2008-07-21 | ランアソビ♪カフェ、公園etc
昨日の朝、UBBLE OOに、モーニングに行こうという事で4ころ一行は保城へ・・・

車を降りた途端、あむがやってくれました

何をって・・・ここには書けません大量に・・・(ご想像におまかせします)
とりあえず、それを取って一仕事終えて店内へ・・・

暑くて、暑くて、とてもじゃないけど、外での散歩はご勘弁をって感じで、とりあえず、エアコンの室内に避難です

このドッグカフェには、テラスが有り、遊ばせる事が出来るので、テラスに水を撒いて、ちびっと遊ばせました

ココカレは、昼に、おかーしゃんが用事があるということでここでお別れ

 そして あむ&すう軍団は、暇やし帰っても暑いので ドライブすることになり ガソリン代バカにならないのに『福知渓谷』目指して走り、途中 平家そばっていうのがかあしゃん達はヤタラ気になり『砥峰高原』に寄って食べました 

外のデッキだったのであむ&すうもひと休み 眺めが良くて少し涼しかったです。

秋はいっぱいのススキでこれまたイイ感じらしいですよ
で、あむは頼まれてもいない番犬をひたすらやって見る人見る人にひたすら吠えるありさま すうは、賢くお座り出来てるのに あむかあしゃんはショックだよ
こりゃあ『しつけ教室』に行かねばと思うのであった



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。