お世話かけました  助かりました~^_^; 

2012-01-04 | お正月

 

お正月早々、すうままは、肩凝る作業をしに来てくれました・・・

 

 

陸は、興味津々       ココア、ひっそり、傍観してます

 

 

 

陸たん、ジャマしたらあかんよ~

 

 

我が家の3ころ移動にかかせない必需品のコロコロ

ココアとカレンが、家を出るところから

車の中も移動中は、ここに入っています

陸は、キャリーバッグに入ります

 

カレンは、静かに入っているのですが

一緒に入っているココアが、文句タラタラうるさいんです

 

とうとう・・・

 

 

ある日・・・

 

 

 

こんな事に・・・

 

 

 

 

 

小さかった穴が、ココアの必死の脱出劇でこんな大きな穴に

 

 

 

 

運転していて、振り向いたらこんな事に!!

 

 

ホンマッ!信じられへん!(ーー;)

ココアの執念や~

 

って事で、すうままが、ちょうどいい生地があるからと言って

裁縫道具持参で、縫いに来てくれました

 

 

 

 

 

カレンも、一緒に入っていて、かなり迷惑やろね

この間、コロコロの中でカレンが、キレてましたよ

 

 

そして、ようやく完成~

 

 

 

すばらしぃ~~~

 

すうまま、有難う~~~これで、当分、大丈夫でしょうね(#^.^#)

 

 

 

ココア、反省!

 

さぁ~、明日は、初出です~

今年、もっと、もっと、頑張ろう~\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uranmama)
2012-01-05 12:59:28
明けましておめでとうございます。

ありゃりゃ、やっちまったね、
ココアちゃん(笑)
すうままさん、器用!
↓初詣も一緒で賑やかで楽しそうで羨ましいです(^^♪

チンタラチンタラの私ですが、
今年もよろしくです(#^.^#)

素敵な年賀状ありがとう!
返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-01-05 17:27:00
ありゃりゃ~ あの穴こんなに大きくなっちゃったのですね~  でも すうままに治してもらったからもう大丈夫ですね
我家も昔使ってた キャリーバッグのアミのところレフアが穴開けましたよ~  ワッペン貼ってごまかしてます  まぁ そのキャリーバッグ今は使ってないんですけどね~

ドライビングキャリー?のメッシュ部分は ククイ イリマが穴あけました そこにはリボン縫い付けてごまかしてます 
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-01-05 21:43:19
ショーンです
おぉ、ココアちゃん、やるもんですね
でも、すうままさん、すごい!
もう最初のデザインよりよくなってる!
素敵なお友だちがたくさんいらっしゃいますね
返信する
Unknown (Kei)
2012-01-05 22:18:39
明けましておめでとうございます(^-^)/

わ~、すごいお上手ですねぇ~。
顔を出しているココアちゃん、
笑っちゃいました!!
でも、運転中に顔が出てるの見たら
ビックリしちゃいますね。

今年もよろしくお願いします♪
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2012-01-05 22:45:02
ママさん
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
お正月気分のアッという間でしたね
持つべきものは良き友です
すうままは、何かと助けてもらって
すご~く有り難い存在なんですよ(#^.^#)
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2012-01-05 22:50:25
とっきぃさんみたいに、可愛くアレンジできる才能のないワタシ^_^;
すうままは、頼もしいよね
いつも、助けてもらって3ころは過ごしてます~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-01-05 22:53:46
はい!素敵な友達でしょ~
いつも一緒にいても気を遣わず、付き合える大切な友達なんですよ
イロイロ、助けてもらってます(感謝です)
ココアって、意外と頑固な面あるんですよ
カレンはこんな事、絶対しないんですけどネ
返信する
Keiさんへ (Unknown)
2012-01-05 22:56:03
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(#^.^#)
すうまま、器用なので助かっちゃいました
ワタシ、いつまでたっても、このままなので
すうままが、しびれ切らしたかも~^m^
運転中に、うるさいから振り向いたら
こんなんだったんですよ
一瞬、苦しんでるかと思いました
返信する
Unknown (よりちゃん)
2012-01-05 23:13:24
あら~!!すごいことになってる!!
我が家も今、生後8か月の超お転婆ハイジがクッションを噛んで綿を出してますわ。

すうままさん、器用なんですね。羨ましいです。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-01-06 03:19:43
おー素晴らしい!すうママやりますね~
神だ!笑

いいお友達に、恵まれてママさんが
うらやましいです~

今年も一年3ころしゃんとお友達との時間
お仕事も、いっぱい楽しんで
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。