GoodーLuckさんへ行ってきました その2

2010-05-11 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

昨日の続きですが・・・

GoodーLuckさん、かなりリーズナブル・・・というか、良心的なお店と

お見受けしました

多頭飼のわたしにとって、2頭目以降、料金が1/5になるなんて

嬉しい限りです

2時間貸し切った広~いランを走り回った6ころプーしゃん達

 

ランでよく震えてるすうちゃんも元気一杯

 

ピッチャー型のしずく型おちり~の陸

 

 

 

 

ここから、6ころ集合写真もどき連発~

                           ↑なぜか、陸、オネェ系すわり

 

 

 

 

 

こやつが、やらかしてくれました

 

ノビノビ、自由に遊んでると思いきや、陸の姿が見えない

え~、そこらにおるやろ~って思ってたら

緑の網のフェンスの向こうに嬉しそうに跳ねてる

なんで?? どこから出たん??

考え定まらないまま、出入り口へ回って、あわてて捕まえに

嬉しそうに、チリ坊、逃げやがる~                                   

ありえんやろ・・・っていう隙間、だれも出るとは想像しないような状況です

念の為、ネット下の部分を出られないようにしていたら、味を占めたか

また、しばらくして、その場所に・・・

もう出られんやろと見ていると、はいつくばってます

あのしずく型の、デカイおちりが、ドンドン、ネットに吸い込まれていきます

また、脱走~エエ加減にせぃ

いくら、のんびりした風景の場所であっても、脱走はないやろ~りく~

 

2時間、目一杯遊んで、次の予約のワンちゃんたちと交代です

遊び足りなかったら、フリーランに移動可能みたいです

でも、今日はここまで

ここからは、おかーしゃん達の時間です

 

 

 

 

ランで遊んでた2時間よりまだまだ、長くオシャベリタイムしてました

マスターに写真撮って頂きました

 

すご~く楽しい1日でしたよ~

また、1週間、お仕事がんばりましょう~

 

おっちょこちょい陸、明日、朝から麻酔かけての足のレントゲンです

生後2ヶ月の時にした膝蓋骨脱臼の手術の状態と経過を

見てもらいま

陸は、かなり重度でレベル4、手術以外、歩ける道は

有りませんでした

手術のおかげで、走ることもみんなと同じように出来てますが、

左後ろ足を浮かせて、3本足で歩くことが多い、ほとんどかな?

うんちするときは、ちゃんと4本足で踏ん張ってるのになぁ

普通どおりには無理だとわかっていても、少しでも、負担が、他の

足に行かないようにしたいものです・・・

リハビリ頑張ってるのも、その為です

明日、先生の見解をお聞きします

少し眠らせて、あらゆる角度で足の曲げ伸ばししながら

撮るそうです

ドキドキ・・・

 

長々、お付き合いいただき、ありがとうございました

また、ここへ、遊びに来てくださいね

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uranmama)
2010-05-11 21:15:10
貸切ランっていいね(*^。^*)
いいな~
一緒に行けるわんこフレンドがいるって羨ましい

陸ちゃん❤
心配やね!
明日ね、麻酔かけて足のレントゲン。。
頑張ってね!
返信する
Unknown (ぽん太の親方)
2010-05-11 21:26:27
陸ちゃん全身麻酔でレントゲン撮ってもらうんなら
ちゃんと撮れるからいいね^^
陸ちゃんちゃんと治ってますように・・・・!
まぁ6プーがワサワサ@@
楽しそうや~! ランの後のご飯もね♪
陸ちゃんの脱走@@
ちょっとした隙間でもグングン行くから
怖いね~^^;
返信する
Unknown (ハロママ)
2010-05-11 21:43:27
やってくれましたね~、陸くん
昨日から何をやってしまったのか気になってましが、まさかドッグランで脱走とは

3ころチェック隊写真も、6ころ集合写真もかわいすぎますっ
ここのハンバーガーおいしいので、私は軽く2個いけます♪

陸くんの検査、麻酔かけてするんですね。
ココアちゃん・カレンちゃん・陸くん・おかーしゃん…みんなでリハビリ頑張ってるし、
陸くん自身メチャクチャ元気だし、きっといい見解が聞けますよ♪
明日気を付けて行ってきて下さいね!
返信する
uranmamaさんへ (Unknown)
2010-05-11 21:58:01
Colle君も戻ってきたら、
いっぱいお友達作ってね♪
貸切ランは、気楽に遊べていいですね
気に入っちゃいました
陸も爆弾抱えてるようなものですが、
天真爛漫で救われます
ご心配頂きありがとね
返信する
ぽん太の親方さんへ (Unknown)
2010-05-11 22:03:47
陸の行動は、目が離せんわ~

なんか、陸に網目がかかってる・・・
ってことはネットの向こう・・・ヒェ~って感じでした
陸の足ね、よくなってる事はないと思う
右足もね、決して、良い事はないからなぁ~
今のままでも、悪くなってなければいいんだけどね
には、これが生まれつき普通の事だからね
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2010-05-11 22:14:00
あのバーガーをにっ、2個~びっくり
ハロママさんのその細い体のどこに2個も~
でも、目をむいて、でっかい口あけて
男性の前では食べられない位、デカイ
気に入りました~

陸、今は病院変わってるの
信頼してた先生が、退職されたでしょう
先生、気にしてくださって、陸の走ってる様子の動画を送ってほしいと言って下さったり
いい先生だったんですが・・・

市内の膝蓋骨脱臼に詳しい病院で、今後はそちらで、御世話になる予定です
たいして悪くなってなければイイのですが・・・
返信する
良い見解が聞けるといいな (ティファママ)
2010-05-12 00:23:41
日曜日、めちゃくちゃ楽しかった~

で…明日、陸君の検査か…
なんか私…、テンション下がってしまいました、ごめんなさい。検査の結果とか、そんな事じゃなくて、小さい体で、リハビリ、検査、いっぱい頑張らないといけない、と思うと涙がでてきます。注射1本しても痛いし、嫌がっても押さえつけて、しないといけないし、そういう姿が可哀想で可哀想で…ほんとごめんなさい。一人で暗くなってしまった。

明日、足、もうすっかり治ってるのに~、って聞きたいな~
でも陸君があんなに暴れん坊で逆に嬉しいです(お母さんにしたら大変だけど…
人事ですみません
でも陸君、いつ見ても天真爛漫で楽しそうだし
めちゃくちゃ可愛いから
みんなの今の笑顔、ず~と見ていたいです
これからも、みんなでいっぱい遊びに行こうね


明日は気をつけて




返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-05-12 01:32:28
こんばんわ~~

めちゃくちゃ楽しそうなお写真ばかりで
見ていて私も楽しくなりました!

わんこのお友達も、ママさんもみんな可愛いし

ママさんたちの、ランチタイムも、楽しそう
いいな~~

私もご近所だったらお仲間にぜひ
いれてもらいたかったです~~

陸くんあんよ心配ですね

うちのソフィも膝蓋骨脱臼もちなんで
時々はずれてます

おとうしゃんは、すぐいれてやれるのですが
私がどんくさくて、、なかなか
いれれないと。。。
最近は自分で、ケンケンしながら
いれてます~~
かわいそうやな~~て思うけれど
今すぐに、手術とか、って話はでていないので
ついつい、そのままです・・・
ひどくなったら足がゆがんできたり
歩行困難に、なるんですよね
今はサプリメントの気休め程度です
本当には、もっとかけっこも早いはずなのに
いつも、足をどこか気にしてるんだろうなと
思うとかわいそうになります~

陸くんの経過もよければいいですね!
元気そうに駆け回る姿をみるのが、何よりの
幸せです!
返信する
ティファママさんへ (Unknown)
2010-05-12 07:59:29
楽しい1日の様子、ちゃ~んと伝わった?
これからいい気候だし、色んな所へ
みんなで行きましょうね
たくさん思い出作っていきましょう
のこと、いつも、かわいがってもらって有難う
ママさん達が、わが子のように気にかけてくれるから、陸は幸せモンですよ~
嬉しいです
皆と遊べる様になれた事、この上ない喜びです

いつも有難う
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2010-05-12 08:05:10
楽しくお付き合いできるお友達がいるって
嬉しいですね
ママさんとも、ホント、お近くなら絶対、お付き合いできたのに~
大阪へ遊びに行く時は、宜しく~
ソフィたんも、ひざに抱えてるんだね

ソフィたんは、ちっちゃいから、体重負担はそんないないかもしれないけど、1年1年、年数重ねるに連れて、診察はしてもらってる方がいいね
手術しないけど、プードルにはグレード1や2のワンちゃん、多いからねぇ
気をつけてあげてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。